ベルブランの休止が必要な場合とは?

ベルブラン休止

ニキビ跡ケアの美容液として人気のベルブランですが、お得に購入できるのは公式販売サイトになります。
そんな公式販売サイトでの購入の仕方には大まかに分けると二通りあります。

一つは、ベルブランを必要なときにその都度買う単品購入。
もう一つは、お得なお値段で購入でき、決まった周期に商品が届く定期購入。

この2つの買い方のなかで、ベルブランの休止が必要になるのは定期購入をした場合です。

定期購入のメリットとしては、

いちいち注文する必要がなく買うのを忘れる心配がない
単品購入よりお得な割引された金額で購入できる

といったことが挙げられます。

逆にデメリットしては、

最低〇〇回の継続が必要
解約や休止を申し込まないと、いつまでも商品が届く

など。

ベルブランの休止が必要になる場合は、この定期購入でベルブランを注文した時とさきほどお話しましたが、定期購入を続けている時に、なんらかの理由でベルブランを休止する必要がでてくることもあるかと思います。

ベルブランの休止の仕方

ベルブランの定期購入には現在2種類の方法があり、その違いは、最低継続回数と2回目以降に届けられるベルブランの割引率が違うことです。

それでは早速、ベルブランの休止の仕方について説明したいと思います。

さきほどベルブランの定期購入には2つの種類があると言いましたが、最低継続回数がそれぞれ6回と8回という違いがあり、この最低継続回数が終わった方のみがベルブランを休止することができます。

商品が余ってきたり、旅行に行くから受け取れない、理由はなんでも構いませんが、とにかくしばらくベルブランを休みたいといった場合は、数ヶ月に一度のお届けに変更することが可能となっています。

ただ、最大で6ヶ月までの休止が可能となっていますので、そこは注意しとかないといけませんね。

最低継続回数が終わらないと休止できないのか・・、と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、ベルブランは使用した方に満足した結果を得て欲しいという思いがあり、商品を長く継続して使用することが一番効果も実感でき、良いことだと考えています。

せっかくニキビ跡が改善してきていたとしても途中でケアを辞めてしまうと、また逆戻りといった可能性も。

ベルブランは医薬品ではありませんので、日々のスキンケアを正しく継続していくことで結果があらわれます。

毎日続けていくことで段々と肌の状況にも変化がでてくるはずですし、逆に少し使っただけで急にニキビ跡が改善したりしたほうが、よっぽど怖いですよね。

ベルブランの休止は

・最低継続回数が終わってから
・休止できる期間は最大で半年間


となっています。

公式サイトには休止の仕方など、もっと詳しいことが載っていますので見てみてくださいね。